忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    265
もう7月だと…早すぎないか?!?!?!?!

いえええい新ガチャでございますー!






今回のガチャ!はショパン、モーツァルト、ジョルジュ、マリーアントワネットと史実に存在する方達がガチャに登場!
とんでもなく雰囲気やモチーフが好みでして揃えたいなぁ!
童話と関係ない……まぁオペラ座の怪人が登場した時点で何も動じないぞ!
前回のレズ西遊記と違って、雰囲気とかゲームにマッチしてると思うんですよね。



男装の麗人 ジョルジュちゃん。地雷率高め本ヒーラー
最近新しいヒーラー手に入れてないからとっても欲しいな〜!
ボクっ娘です。チェシャ猫ちゃんと一緒だね!男装っていうことで、股の部分が女性にしては若干低くめにかいてあるのがポイント高い!



マリーアントワネット様。弓シューター
べるばらのアントワネット様を想像してたら、割と派手さが控えめな淑女ですね。
頬とおっぱいがふっくらしてて可愛らしい、声も可愛い!
全身を見ると弓がバイオリンを連想させるようなデザインになっています。ポイント高い。
相方がモーツァルトなので彼女の武器も楽器モチーフなのかな。



ショパンくん。花形だけど最近肩身が狭い片手剣
この容姿と雰囲気はファントム再来!?とざわつかせていましたが、蓋を開けたらヘタレな病弱ボーイ()
声優の日野さんはメジャーな方ですね。とは言ってもワシの知ってる日野男子はworkingの山田兄とシャナの悠二くんなんですよね(お馬鹿とへたれ。でも悠二くんは大物に成長しました!)
あとマギの紅明兄さんもやってらっしゃる。
声はかっこいい日野さんらしいけどモーションが面白かった。



今回の大本命 モーツァルト。肩身が初期から狭い杖シューター
SD、表情がドンピシャでした!男キャラはファントム以来の欲しいーーーー!と思ったキャラです。すっごくときめいてるんだけど…なんでだろう?見た目はファントムとは違うんだけどなー。
声優は今活躍されてる田丸さん。とうらぶのいちにい…一期一振の方です。
スキルは闇だし、必殺は毒付与と何か闇オブ闇な方です。だが、いい人だったよ。
武器がパイプオルガンを連想させるデザインになってるのもポイントが高い。

ディフェンダー無しのシューターがいるし……モーツァルト簡単に手に入るぞ!!HAHAHA!!と自信MAXでガチャりましたよ!

天井ガチャ

ようじょ(?)ミーアちゃん。
おまえじゃないっ♪
んんんんんんんん?ピックアップ仕事しろよとぶち切れながら、有償初回★5確定ガチャでは惨敗!!泣くぞ!
チェシャ猫ダブりこれにて2回目…君の力は必要だけど、他の方にも力貸してあげて!

2回目の無償10れん


シューターはシューターでも弓でした!ごきげんようアントワネット様。
一応、ピックアップキャラゲットしたけれど……モーツァルトが欲しいだよぼかぁぁぁぁぁぁあ!


必殺技の予想が大体合ってたのは笑ったが、ジョルジュちゃんが斜め上を行くバフまきっ子でワロタ

次こそは引くぞ、引くぞ!モーツァルト!!!!!!!!!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ