忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    36
実家に帰ってきたので、更新しに来ました( ФωФ)

あけまして、おめでとうございます!!!!
今年も、よろしくおねがいします。更新が少ないブログですが、生暖かく見守って頂けるとありがたいです。
お正月に帰ってきていたんですけど、パソコンを立ち上げる気力が無かったです。

☆ゲーム
未だにXはクリアしてません。バッジ6個で止まってます…
最後の子はボクレーに決まり~!ボクレー可愛い…全部が可愛い。
神トラ2も買いました。ロウラルに入ってまだ、どこのダンジョンもクリアしてません。
どこから攻略しようかと迷って止まってます…。
こうして、つみげーが増えるたびにゲームをする集中力が無くなりましたね。あと絵を描く気力がほんと湧かないです…。

☆近状
ようやく、新居に移動できます。2月の初旬には新居です!!!
本格的に一人暮らしを楽しむことができるので嬉しいです。本当に長かった(゜ё゜)
新居に引っ越したらホームベーカリーとかコーヒーメーカー買って優雅に過ごしたい。

最近、創作意欲が料理の方向に向かって…料理を作るのが楽しくて仕方ないです。
あと外国のお菓子にはまってしまい金が飛んできます└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
スイスのリンツのチョコレートが美味しい!!!日本の板チョコと同じ大きさなんですけど、値段が429円とお高いです。カカオ70%以上でも苦さも酸味も強くなく、上品で食べやすい…(。-`ω´-)
明○のチョコレート効果のカカオ70%以上のチョコの味を知ってる人は、リンツを食べると驚くかもしれません!!!
東京に、リンツのお店があるらしいので行きたいです。あとミューズリーの専門店…ネット注文2カ月待ちのお店も行きたい!!!!!!!
購入して、まだ食べてないのですがベルギーのレオニダスも食べるぞ。レオニダスは50gで398円とお高いです└┌└┌└(^o^)┘┐┘┐┘
外国の安いチョコ菓子は甘すぎて苦手だったのですが、高いチョコは本当に美味しいです!!!有名メーカーは違いますな(、・ω・)、
フランス・イタリアのチョコも美味しいのがあると聞いたので食べたいのですが、なかなかお目にかからないです。
比較的にリーズナブルなドイツ・イギリスチョコも気になる奴があったので食べたいです。あとスエーデンのジンジャークッキーも買うぞ!!

日本のお菓子でハマっているのは、干し芋です!!
鹿児島産の紅はるかを使用した干し芋は美味しいです。めちゃくちゃお高いですが。手間がかかっているし、美味しいので、お金を出す価値ありますね。安納芋の干し芋も食べたいです。紅はるかより高いので給料が入ったら買いたいです。紅はるかが大体400円台なら安納芋は600円ぐらいしますからな…

今年は旅行や欲しい物を買いたいです。
去年は新居に移るために欲しい物を我慢して買わなかったので…消費税が上がる前に買いそろえたいです。

と、ジャンルが迷走気味ですが、寝る前とか仕事中はやっぱり自宅のポケ擬のこと考えますね。
もりもりとポケ擬・創作熱が戻るまでお付き合いのほどを…( ・´Д・`)
でも!!相互さんのサイトはチェックしてますので!!!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ