忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    35
お久しぶりです~。
下の記事でいただきもの自慢してます♪( ´θ`)ノ

近状

もう1年経つの早いですね…仕事していると時が過ぎるのが早いです(、・ω・)、
何だかんだで、仕事は続いてます。ですが、長く続けかられるかは分からないです。最近、このままでいいのかなーとか何で働いているんだろうと思うことが多くなりました。目標とか楽しみがあったら、やりがいを感じるんだろうと思いますが…今は何にもないです。まぁ…あと1年ぐらい頑張ってみようかと思います。
今まで何ともなかったんですが、すごく寂しいです。誰かに抱き着きたい衝動に駆られてますwwwww


ポケモン

XY発売おめでとうございます!
相互さんや友人たちはクリアしていますが、僕はバッチ6個で止まってます!
メンバーが決まらない…^p^
新ポケで、メンバーを作ろうとしてますが…今作の新ポケモンのタイプの偏りがひどい気がしますね。ドラゴン多いのに、炎や地面はやたら少ない気がします…。

・ブリガロン♂(ノエル)
・フラージェス♀(エレアノール)
・ブロスター♀(リュイソー)
・ニャオニクス♀(ヴヴィアンヌ)
・ファイアロー♂(パルトネール)

あと、1匹が決まらないです。
擬人化する気は無いのですが…つい設定は考えてしまいますねwwwww
花園を管理するフラージェスとその花園にいる人々ってやつ。
マイチェン出るんだったら、ゲッゴウガとクレッフィとドラミドロとルチャブルとカエンジシは入れたい!

嫁ポケはフラージェスとブロスターですね!!!ボクレーとバケッチャは可愛い…!
ニャオニクス可愛いですが、白目むくので笑いましたwwww
ブリガロンはネットで叩かれていますが、使いやすい!ただハリボーグの印象は( ´◔‿ゝ◔`)ですwwwww
あとマフォクシーは、森でエプロンを着てシチューを作っている狐に見えました。

個人的にお友達(セレナさんを除く)は微妙だった。セレナさんだけでいいと思いました!主人公♂のファッションの少なすぎて楽しくない…。服、靴のバリエーション少ないし、デザインがダサいのが多い気がしたよ…。くるぶしソックス隠れるからカラーあっても意味ないし…。

そんな感じでした。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ