忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    273
夏です。
ガチャです。



夏ガチャでまさか水着を着た娘たちが見れるとは思わなかった!
グリムノーツの看板娘アリス、赤ずきん、シンデレラ、ラ・ベルがドレス風の水着を着てます。可愛い!!!個人的にはベルちゃん可愛い!
表情がいいんですよ。
水着で欲しいといえば女の子に決まってる!男の水着……というかグリムのSDと上半身裸は合わないんだよね。
男性陣はハロウィンで参戦してほしいな!ぜひ、モーツァルトとを!

水着キャラ1体記念に来たらいいや★それよりモーツァルトよこせ!と思いながらゆきちを一人捧げて回しましたよ。



物欲課金余裕かよ
てっきり水着姿でもじもじしてるかと思ったら、ラベットが来ないからすねてる感じなんだね!
必殺は太陽を生み出して()太陽光線を放つ弓とは何だったのか??!!魔シューターじゃないのか!

スキルはロング大(敵との距離があるほど威力が上がる)、スタン効果(気絶、次攻撃の威力が2倍になる)……これはラプンツェルと一緒だけど必殺が色々と台無しにしてる



最近ヒーラーとご無沙汰だったのにまさかの赤ずきんちゃんが来ました!しかもベルちゃんといっしょに!
必殺技がまさかのスイカ割りからの回復+攻撃アップwwwwww
スイカ割りってなんぞwwwwww

スキルがリジェネ中、ピンチ強化大(体力が30%になったときに攻撃と防御が上がる)とヒーラーとしては使いづらいような、攻撃力=回復量だから使いようによっては?となるのか分からない。



エクス(主人公のデフォルト名)カットインでやって来ました!
エクスくんの初恋の相手がシンデレラちゃんでカットインボイスが「アハハ(歓喜)」って感じだったので個人的には何て演出wwwwwwと思いました。
片手剣と無縁だった垢が最近召喚しまくりジャン!
必殺は花火をドンパチ爆破攻撃!どう見ても花火を振り回しながら踊るパーリィピーポーです!片手剣とはなんだったのか!

スキルが撃破回復(敵を倒す度に回復)、オールナイト(時間帯で攻撃防御アップ)と夜になると強くなる子です。結構良スキル。

あ、性能的に強いのがシンデレラちゃんみたいですね。ベルちゃんは使いづらい感じ。アリスちゃんは槍職で攻撃特化やりみたいです。
強いと知らずに手に入れたキャラが強キャラ事案はよくあるな……。
しかし片手剣に持たせる武器はない!血涙

あとはグリムノーツの看板娘のアリスちゃんだけで、追課金で回してみたけど夏デレラと美女と野獣のラ・ベットが来ました〜。
野獣……水着ベルちゃんに釣られてきたの????通常ベルちゃんもいるからようやく美女と野獣コンプだよ!
今回はピックアップが仕事してますね〜。
オズの魔法使いはモーツァルトが引けなかったから回してなかったな()

この夏デレラちゃんで完全に草さまドロシーちゃんが性能的に殺されたのはあかん

モーツァルトいつになったらうちに来るんですかねぇ〜
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ