忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    270
ゲームを語るぞ!!!!!!









★5の育成が終わらない!!!!!!!
今回ショパン、マリー、キャロル、ミーア、布告、王妃、さご嬢を育てましたよ!!!
アリス~シンデレラまでが育ってない★5です…進化素材集まらなくてもうギブアップ。
これで新しい子で遊べますね!
ショパン君は念願の★5新ステ片手剣だったのでめっちゃ愛でよう。イケメンだし!!
これまでずっと周回に片手剣欲しい!!!と思ってガチャを回したんだけど

長靴のはいた猫!!!引くぞ!!!!→アリス、キャロル、瓦、クリスティーヌ
ダイナ出たらいいな~→代用ウミガメ、エロ眠りネズミ、チェシャ猫ちゃん
ハンプティ欲しい→白の騎士
ミリアサ???コラボか…盗賊アーサー欲しいなー→ウアサハちゃん、ゲルダ、鏡三月ちゃん

長靴をはいた猫は引くことに成功したけど、他の片手剣は全滅だった。アリスは片手剣だけどそん時は猫一点狙いだったから目をくれず…片手剣赤ずきんは好みじゃないからスルーしてました()
今回も所詮シューター垢だから片手剣なんてこねーーーーーwwwwwwモーツァルト余裕だからwwwwwとか思って回したらショパン君が現れた!!!!
音楽家組はわしの好みをツボを押しまくってたメンツだったので誰が来ても満足…モーツァルト一点狙いでしたけど駄目だったよぉ…(、‘o。)、



★こっからはグリムキャラの語りはいるから見なくてもいいよ



モーツァルトはグリムノーツのイケメン組と比べると、イケメンではないけど(優男風)食えない性格とこの優しいそうな顔立ちと穏やかな口調にも関わらず、必殺のセリフが「そうだ…その調子だよォッッ!!」と狂気身を帯びた声色が絶妙なのがベリーベリー好み。
戦闘の時のSDの立ち方が妙に胸を張ってたり、通常コンボの動きが面白くてもわしは好きだ!!!!
モーツァルトとアルバス君っていうジャニ系ボーイも欲しいけど、CV田丸さんっていう…いちにいも一年以上来いと願ってるけど来てないのでうちの鯖はCV田丸さんバイバイなのかもしれないと震えている。限定じゃないからシューターピックアップでモーツァルトとアルバス君をお迎えするしかない。
欲しいと思ったキャラを課金一発で引き当ててきたのですが、この方来なかった;;;;;


個人的にはグリムで一番のイケメンは白の騎士だと思う。金髪青目で銀の鎧を纏って性格も鏡の国キャラでは普通に優しい。正統派イケメンだと思う。うちに数少ない盾職でスキル的にも盾職を全うしてるのでよく使ってます。他のユーザーもイケメンと呼んでる人多い。シナリオではくそみたいな役割してましたが…まともな人がひどい目に遭うのはお約束なのか…。
作者自身をモデルにしているらしいので原作でもなかなか良い役こなしてるんだけどね。

二番目は迷うけどショパン君かな…黙っていれば陰のあるイケメンだけど、口を開けば卑屈で残念なイケメン…日野さんこういう役上手いんだよな~。
「…お、お前ぇ、今僕のこと馬鹿にしたか(半泣き震え声)」「病人を馬鹿にするからこんな目に遭うんだぞ!!!(ぶちギレ必死)」と軒並みすごく良い演技でした!聞いてるうちに好きになっていった子ですね~決めるときは決める男です。ジョルジュちゃんと末永く爆発してください^0^
グリムキャラで結ばれた珍しいカップルです。大体が途上だったり悲恋だったりなんですが、この二人は史実上でもそういう仲なのもうなずける。

三番目は僅差でファントム。セリフとモーションがとってもかっこいい。女性ユーザーから人気ですね。CV平川さんだから声もいい感じ。演技かかったセリフ「輝かしき世界へ導いてくれる…」「絶望の喝さいを聞きたくはないか?」等…と一人称「私」なのもベリーグッド。
切り替え技の「邪魔だ」とダメージボイスの「この…ゲスが…!」とギャップがあるのもベリーグッド!原作ではクリスティーヌとは愛憎劇へともつれ込みますが、ゲームシナリオな良かったです。

男キャラさいかわなのは、長靴をはいた猫ですよね!!!!!!
グリムキャラ最小SD、モーションも猫らしい動き、イラストレーターさんの毛並みの気合の入れ方と遊び心が見える小物類、CV速水奨さんと非常に恵まれたキャラです。獣大好きなユーザーから大人気。童話らしいキャラだと思います。大きさはペット扱いされるということなので普通の猫とほぼ一緒の大きさなんでしょうね。ダンディでかっこいい声からの「にゃ。猫の手を借りたくはないかね?」ダメージボイスの「にゃ!」「うっにゃーーー!!」でユーザーの心を鷲掴みにしている。
性能に関しては使いづらいので趣味枠になりますが、旧ステ救済お願いしますね。
ショパン君とは交代しながら使いたいなーと思います。

けれど、わしの中のナンバーワンはモーツァルト!!!!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ