忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    263
6月も残り少ないですね。
もう半月が経つのか……ずっとゲームしかしてないぞ???絵はぽちぽち描いていきたいな〜




とうらぶさだちゃん実装おめでとうございます~!
太くてきりっとした眉毛といい、セリフといい光属性のにおいがすごくしますね!
お世話になってる燭台切と倶利伽羅のためにお迎えに上がりたいなーと思ってましたが、通常マップ(しかも強さがインフレしまくってる敵がはびこる魔境マップ)でボスマスで稀泥という鬼畜&鬼畜仕様なので早々に諦めました()
とうらぶってブラゲーなのにキャラクターがインフレがあまり見られない、お気に入りの子をどんなところでも連れていけれるキャラゲー要素が色が濃いのに、敵のインフレはすごい…。

グリムノーツ
月曜日から武器イベントが始まりました。(詳しくは黒ずきんイベ記事にあります)
しかしこのシナリオ…主人公側ひどい気がする。

思惑通り、新規が多いのでカオス桃太郎倒すのがめっちゃ簡単でした。
特効キャラ効果のおかげで泉に投げる黍団子集めるのも苦じゃなかったです。
今回の目玉は錫杖+(両手杖)!!!!これは必殺技の威力が30%アップという壊れ武器です。これは3本ぐらいほしいなーっと。
それとレーヴァテイン+(片手剣)。これはなんか微妙な武器でした。わしの所持キャラで生かせる子が持ってないので、2本手に入ればいいかなーと思い臨みました。
某掲示板では数時間で団子集めて両方とも手に入ったーと喜びの声が上がってたので今回は10万突破しなくてもいいかも???と思ってましたが…





錫杖+5本、錫杖1本!!!!
レーヴァテイン+1本、レーヴァテイン7本!!!


黍団子17万個集めてこの結果で発狂しかけた。
レーヴァ+が全くでなくて錫杖はいい結果なんだけど、この剣の少なさは異常。たぶん14万個黍団子集めたときに貰った金の黍団子でようやくレヴァ+が出た気がする。
錫杖無印はあまりにもレヴァ+が出なさ過ぎてイライラして売り飛ばした。レヴァ無印は+と性能が変わらない(上昇ステが違う)だけなので片手剣不足のうちにはちょうどいいので残し解こうかなー。レヴァ+は気が向いたら黍団子集める予定です。
あっさり手に入った人もいれば、わしと同じようにひどい偏りに苦しめられてる人がいるこれが、グリムの闇ガチャ
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ