忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    252


ヌメラ描くのが上手くなってる気がする…!!
動物系ポケモン描くの苦手ですが、こういう子とかゴーストタイプは描きやすいですね。
図鑑見てたらヌメラって割と小さいんですね。ボクレーちゃんの方が大きいのか…。
何だかんだで、わしはヌメラーですね。ポケモン原型で一番描いてるぞ…。

追記でゲーム




とうらぶ極実装おめでとう!!!!遅すぎる気もしますが…。
わしは6面をとっととクリアしろという話から入りますけどな。
極実装された子を育ててないから使う機会が…わしが育ててるのは小夜、いまつる、愛染、博多だからなー

グリムノーツをちょいと本腰入れてやってました。限定武器作るために…
武器はあと1個作れば終わりです。
それと新キャラガチャしたんですよ。鏡の国のアリスの誰かを育ててみたいなーって思って結果は




ピックアップが仕事しなかった!!!!!!!

あと1体手に入れましたよ。新キャラではないものの引いた3人はとても欲しかった子達なので良しとしましょう。やっとモモタロさんホワイティさん降臨。
麻痺まき弓が限定武器で配られたけど、ホワイティさんほど優秀な麻痺まきいないと思うんですよ!!!声が遠藤綾さんでイイネ!!のんびり口調の遠藤さんの声可愛い~ლ(╹◡╹ლ)

わしがこのゲームを楽しんでいられるのって、優秀性能キャラを序盤で引いてるおかげなんですよね!!!
いつの間にやら雑魚と言われまくってたファントムさんが最強キャラへと評価が変わってたり、優秀スキル必殺持ち餡子ちゃん、初期組なのに未だに現役してるエルノアさまを手に入れてるので楽です。
ファントムさんはガチャに実装されますよってお知らせされた時に「ああああかっけーーー好み!!!い、イケメンダーー^^^^^^」っと興奮しまくって初課金で手に入れたキャラでして、この昇格っぷりは本当にうれしい!!!ブログで「そこそこ強い」って書いてましたが、武器と施設とコアを充実させたら強キャラに成長するので育てて楽しい!
男キャラで最強TOP10入りしてるの彼だけなので生き残ってほしいな!!!
男キャラで期待して育ててるのが代用ウミガメです。

不思議の国、鏡の国のキャラはステがインフレしているのにスキルが微妙、必殺がイマイチな子が多い気がする。11人中2人ぐらいしか強いと呼べる子がいないって逆にすごいぞ…。
わしが期待して育ててる子はウミガメと眠りネズミちゃんですがサポ枠だからなー。

メモ

★5

片手剣:長靴、アリスたそ、なたずきんちゃん
大剣:ファントムさん、モモタロサァン
両手杖:ラプンちゃん、桃華姉さん
弓:エルノアさま、チェシャ猫たん、ホワイティさん
槌盾:ゴリさん、ウミガメ
槍盾:煎餅さん
魔道:餡子ちゃん、クリスさん、キャロルたそ
片手杖:眠りネズミちゃん

偏りひどいなぁ…。
赤の女王と王妃と美女と野獣コンビが欲しいんだけどな!ハッタも欲しい(強欲の壺)
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ