忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    34
どうも、おひさしぶりです。
友人DAS宅で日記を書いている、するめです。
9月、10月は実家に帰れないので、ここで日記を打たせてもらってます。

7月8月はしんでました。
仕事のストレスや色々我慢していたので、充実してなかったです。
仕事を辞めることも考えましたが、仕事を辞めずに続けることにしました。頑張っていきます。

9月になってからは心機一転ということ生活を変えました。
趣味も見つけました(^O^)
今は、特撮(仮面ライダー)を見ることと、ウォーキング!!!
特撮は写メ記やツイッターでもうるさいぐらい実況してますね。
特撮垢を作ることにしました…。最近、特撮しかギャーギャー言ってないからさ。
思っていた通り、平成初期ライダーは僕のツボをくすぐりますね(´∀`)
バラバラに見てるんですが、ファイズとキバと剣にガッツリ持って行かれました!!!
あとクウガとアギトと龍騎も見る気満々!!!この時期の仮面ライダーは暗い作品が多いのですが、熱い展開が多くて燃えますね。たっくんかっこいい!キバはガワデザイン最高!!!!!僕の中では歴代1位のデザインと雰囲気が作られている作品です。ストーリーは…まだ4話までしか見てないので判断はしかねますが!!!
しかし、近くのTSUTAYAにDVDがなくて…続きが気になってしょうがない…っ!
かなり前からファイズの8巻とキバの2巻が無くて…悶々してます。

ウォーキングもいいですよ。体動かすのって大切だなと思います。
朝昼晩で同じ景色も違って見えますし、色んな発見もありますし、何よりダイエットですよ()
意外と引きこもり生活が肌に合わないタイプでした…。特撮DVD見るとき以外は出かけます。
ウォークマン携えて歩いてるんですが、ライダー主題歌が一番歩きやすいテンポです。

ポケモンXYの発売日を近づいていますね。
まだ、買うかはわかりませんが…買うならXでハリマロンを選ぶのは確定。
進化が想像できないから選びますよ。あと身内に人気があまりないので()
他のポケモンも見ましたが、ビビビっと来る子がいませんね…。
3DSも購入しました。来年に発売される神トラ2のために!
でも、ソフトを持ってないので時間設定ぐらいしかいじってない…

いずれかは、お絵かき熱も戻ていただきたい。
結構長い間、熱が戻ってきません。

僕の近況はこんなんです。
それでは、また会える日まで~!
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ