忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    254
広島から帰って来ました〜
ポケセンでビビヨンを受取りました!最高に可愛いね!
ビビヨンって何気にポテンシャルが高いから扱いやすいですねッッ
草タイプに眠り粉聞かなくなったのは痛いけれど(´∩ω∩`)
ヌメラやゴクリンのぬいぐるみ可愛すぎて欲しいと思いましたが断念。ヒトモシもしくはボクレーなら間違えなく買ってましたね。


追記でゲーム









イベントで★5の魔道書と槍ゲットのために奔走してました。
このイベは運ゲー中の運ゲーで、普通なら敵が落とすアイテムを〇個集めたら、武器が手に入る!っていうのじゃなくて、アイテムを100個集めてガチャる糞ガチャゲーなんですよ。天井がない仕様だから運がないと手に入らない。

ガチャるためのアイテムを大量に手に入れるには敵を3分内に倒さないと特典がつかないタイムトライアル制という鬼畜仕様。
ちなみに2分内1.5倍、3分内1.2倍という特典。
この鬼畜ゲーにめちゃくちゃ役に立つキャラと武器を数体所持しているので、2分内でいけるんですけどね…。新規と持ってない人にはきついイベです。

ガチャアイテムも普通の籠と金の籠があって、金の籠は普通の籠を集めた数(5000刻み)報酬でしかもらえないという。
金の籠を使うと★5武器の出現率上がるのでマシかな…?

前回は2万ちょいすぎで★5の大剣と弓をゲット出来たので楽勝だろ!って思ってましたら



この武器出すために籠9万個集めましたよ…疲れた。
躍起になってたのは、9万までは5000個単位で報酬が貰えたんですけど、10万すぎると報酬が1万単位になる糞仕様になるので神頼みでしたね。スクショの可愛い女神さまが笑顔で使えないアイテムを渡してくる……。
★5魔道書2、★4魔道書2。
★5槍1、★4槍1。

魔道書キャラを育てろとお告げなのか…。

前回イベはこれより鬼畜だったらしく、40万個集めても出なかった人がいるそうな……。
スタミナフリー、起動が軽い、キャラクターのイラストが高水準だからやれるんですよ。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ