忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    195



ラバーン、創作時にはエプロンとポロシャツGパンで髪を束ねてます。
油絵書いてる時とか、ステンドグラス作ってる時はしっかりと作業しやすい格好してそう。あと彼は綺麗好きで部屋は綺麗ですが、この時は散らかり放題です。

仕事の打ち合わせとかお出かけの時はコロコロ服装変えてしてます。といってもお気に入りの服を時季事に10着ほど用意して着回すというね。カロスはおふらんすが舞台なので服事情もおふらんす風()
彼のイメージは海外で活躍してるデザイナー業界の人。おしゃれな服とハットとストール巻いてる人イメージ……ビビヨンって模様がおしゃれで見た目も可愛いので芸術家がピッタリだなと思いましたね。彼はスコールビビヨンです。

カロス組は原型をぱっと見て似合いそうな職業を押し付けてみた子が多いです。

ぱっと見て決めた子
ゲッコウガ→ホテルマン(兼VIPのガードマン)
オーロット→農家(マンションの大家)
ドラミドロ→農家
ビビヨン→芸術家
ギルガルド→聖職者系
ペロリーム→パティシエ
フレフワン→香水系
マフォクシー→聖職者系

カロスっぽい職業
ファイアロー→タクシー運転手(兼情報屋)
オンバーン→カフェ店員
ブロスター→芸術家
ニンフィア→アパレル系
ニャオニクス→モデル系

ファンタジーだけど、現代ファンタジー風なのでゲッコウガもマフォクシーもギルガルドも現代に置き換えたらどんな風だろうと考えた結果がこれらですね。

追記でがん娘






きたーーーー忍者だーーーー!
課金です()
奏ちゃんのために、課金3回した教官です。



今回のイベ、ガチャキャラ制覇……蛇石ちゃんはイベでもガチャキャラじゃないけど、ハンドガンを主力にしたいマンにとっては欲しい子でして……飛び上がるぐらい嬉しかった!

課金11連ガチャを3回したが、体感的には

・初回ガチャは当たりが多い。
・3回とも★4の子が1人でた。(1回目マンディ、2回目千恵子、3回目蛇石)

スカウトで★2はあとミッション報酬の子とガチャは小桜ちゃんだけだな……。
自分で言うのもなんだが、がんむすのガチャ運割といいんじゃないかな?


PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ