忍者ブログ

03

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    176
久しぶりにB2を起動して、ちょこっと進めました。
ハハコモリ育てます

審神者と教官の2足のわらじを履いた結果、イベントがかぶって進まない!

日本号ドロップ率低すぎ!運営さんこれはwwwwww戦力拡大の意味!wwwwww
鶯丸も出ないよ

ガン娘は、スカウトが一日一回なので生徒回収はかどらない(笑)

追記でとうらぶ絵



たぬとあつ目当てでやり始めたら、来沼にドボンした!




あいぜん
とても少年らしい少年で、とても好きな子になったね!あいぜんのキャラデザの方の絵がとても好き、真剣必殺最高!
6面で頑張ってくれてる。
わしは、短刀は粟田口以外のショタにハマってしまったよ。あつくん手に入るの遅すぎたwwwwww
いまつる、さよ、あいぜん、はかた、あつ、やげんを育ててる。
演練で愛染を見かけることがあまりないので寂しい!


ほたるまる
初見では、あざといだろ!と思ってノーマークだったが、来回想で普通に少年なうえに、近侍にしたときの反応がいい意味であざとくて良かった()
最初に来たレアっ子で、戦力薄な時に来てくれたのでとてもありがたい子!


あかし
明石は、一期一振とまた違う保護者立ち位置でとてもね、良いね。一期一振が兄ならば、こっちは父に近い。
いい加減、本丸に来てくれませんかね!?
あと一期一振も、欲しいので描いた。保護者太刀!あかいち萌えしてる()

わしはキャラゲーでもポケモンでもそうだが、割と過保護になる傾向が強いなーと思ったね。軽傷でもすぐ回復させるマンだ。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ