忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    171






ユリシーズとドナートが最終進化を遂げたぞーーー!
ギルガルドは早速使ってみたけど、これは絶対後攻を取らないとダメな奴だな…。それとブレードフォルムのモーションはバトル限定しか見れないのかしら?

ダルマモードよりかは使いやすいね。公式はダルマモードの使用変えて欲しい限りだよ。

ヌメルゴンのモーションは可愛い。この子も3パターンあるんだね!
個人的にはオーロット、ゲッコウガ、ニダンギル、ブロスターがカッコよくて好き!
ビビヨン、ニャオニクス、フレフワン、ニンフィア可愛い。


追記で絵をポイ。ほも語ってるよドナラシドナ















この12歳ぐらいの少年少女が描きやすい…。銀髪と紫の瞳って何か惹かれるものがあるなーと個人的に感じてるよ!

このドナートの銀髪。新しい試みとして、暗い灰色から、スクリーン+発光で明るくさせてみた。何時もは、薄い灰色→乗算で影→スクリーンで光だったが、


ドナートにとってラシーヌは少し影のある子として気にかけていた。じょじょに彼の素性を知っていくうちに、ずっと傍にいて支えたいなーとか思ったんじゃないかな。


彼が片想いをこじらせてるのには、訳があって。ラシーヌは生まれてこの方人に恋をしたことがない子というか、恋というものを理解出来ない子なんですよね。人に好きとか嫌いとかいう感情を強く抱くことがないので、誰問わず優しさを振りまいてしまって恋愛トラブルをかなりの頻度で起こしてしまってた。
昔は本当に理解してなかったから、かなり病んでました。

ラシーヌを一番傷つける感情をいだいた挙句に、神の教えに反する同性愛。告白して、今の関係を壊すことを恐れているし、想いを伝えたい気持ちもある。何時も苛まれている。
表に出さない様に頑張ってますが、たまーにため息をついてしまったり、同僚に声かけられたりもするけど、相談しづらい内容なので秘めたままで終わる。
一番辛いのは、ラシーヌに心配されること。嬉しいという感情と謝罪の思いでいっぱいになる。

ラシーヌは、成長するにしたがって開き直った。
あまり負の感情を表に出さない大切な友人がたまに辛そうな顔してるので声かけるけど、かわされる。
自分じゃ駄目なのか…と思ってしょげる。

何とも、かなりこじれた関係である。

あと、ドナートはラシーヌの内面好きだし、ビジュアルも惚れ惚れしてるから!影のありそうな雰囲気と、折れそうな身体に惹かれたんじゃないかな!

ラシーヌは自分が病んでる時に話し相手になって励ましてくれた、大切なかけがえのない友人と思っているよ。


いずれかはくっつきますよ。で、ドナラシドナなのは、好きという気持ちをどうやったら伝えられるかと考えたら、スキンシップと壁ドンと思いついたラシーヌは、ドナートを積極的に触りまくるし、匂いかいだり、噛みます()
ドナートは言葉攻め。愛を伝えまくってラシーヌを照れさせるし、種族柄とか体格的にドナートが強いので押し倒せる。

だが、基本的にプラトニックラブ。ドナートは見た感じからも性欲は無い、一緒にいれるだけで幸せとかいうあれ。ラシーヌは性欲はドナートよりちょっと強い。まぁ、噛んで性欲も食欲も紛らわしそうな予感。
ラシーヌはご飯食べたいけど、多めに食べるとお腹壊すから思い切り食べれなくて何かと制限されてるからストレスが溜まってドナートを噛みそう。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ