忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    169



前回のリュイソー見てたら、戦闘狂みたいな雰囲気出てたので弁解(♡˙︶˙♡)
絵を描くときはエプロンつけてするけど意味をあまりなしてない。あと周りをブルーシートで覆ってやってる。
体を動かす&ご飯目的で畑仕事の手伝いをしているが草引きと収穫のお手伝いが主。力が無いから貢献できてない()


だが、うちの子で扱う人によっては凶器になるモノを所持してる地方No.1はカロス組だな。ラバーンとラシーヌがまさにそれ。工具とか鈍器になるものとか薬品使うからね。ナイフとかチェーンソーやら持ってるよ。芸術家と農家を怒らせてはならない・・・(戒め)

フォスクレオをかいて思ったけど、おっさんオーラで過ぎたな・・・本当はね、27歳だったんだけど、三十路だね。いや、底辺な生活をしている三十路でもいいような気がするわ。ヒゲつけると一気に老けるね。無精髭。あとケツ顎です。歯並び綺麗だろうな。



追記でとうらぶ






圧倒的太刀不足!

3振りが打刀になったので、残った太刀が4振りになったwwwwww
他の太刀来る気配ないんだけど!
ましてや、みっちゃん以外のあまり育ててないぞ。獅子王がレベルが36であとは10代だよ。
短刀、脇差、打刀、大太刀を戦力にしてたから、太刀の利点ってなんだっけ?部隊に満遍なく刀種入れたいマンなので、入れてたが・・・。
PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ