忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    167


マフォクシー:ウテ


手はドナート。
ドナートは初恋の相手。仕事を一緒にしていく内に敬愛に変わったんじゃないかな・・・。
今まで他人に優しくされたことないので、親身になってくれたドナートにな惚れてしまったんだろうなーと。
割と優しい人に対してはちょろい。だが長年のおかしな生活が染み付いてるし、教会での生活にも慣れて男女関係に関して妙な距離感があるかもしれない・・・。
教会の人には慣れたんだけど、年が離れてる人が多いから気にならないだけで同い年の子にはどうだろか。

ドナートはウテ出会った時もこんな感じだったので、照れ屋なんだなーぐらいにしか思ってない。


素材をお借りして、するめ宅事務所NG一覧表を書いてみました!
これはとてもありがたい素材…!!!続きからどうぞ!






趣味趣向の違いって根深いよね!




うちよそ交流は、交流はおまけみたいなものと考えてて・・・がっつり設定に食いこむような絡みは苦手かな。未来系、現在進行系はオッケーだけど暗い過去はややこしくなるからNG。
端から死ネタに走らせてる子に、恋愛絡みとか親友絡みをよその子でやるのは抵抗がある。死んだ後どうするの?的な意味で!
それで死ななくなるなら最初から死ネタやめて!ってなるからね(*´▽`*)
死ネタは好き嫌いが分かれやすいから住み分けしないとモヤモヤする人いるからね。


シチュエーション厨丸出しなやつwwwwww
エロは本当に好き嫌いが激しい・・・割と絵柄でも左右されやすい。エロ漫画で割と見かける、お肌テカテカは結構苦手。軽いテカテカはいいんだけど、胸とか太ももにエアブラシでピンクをかけてハイライト入れるやつがキツすぎるとオエってなる。
前々からエログロ一緒ダメ!

あと、女の子なんだけど、上品なお洋服(ドレスとか)来てるのに乳首が強調されてる絵も苦手。下着を着ているんじゃないのか…?なぜ立ってるのか?ってなるので純粋に見れないんだ。エロシチュエーションだったら問題ないんだけど・・・。

仄暗いお耽美系が好き過ぎてアカンね。

青年少女は自宅なら動かせるけど・・・んー。萌えるのは親愛の方。

エロもグロもR15な表現がいいな!

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ