忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    288
10月ですね!!!今年もあと少し…早い!!!
更新止まっててごめんなさい…( ФωФ)
ツイッターみてわかると思いますが、私はとても元気にしています。

10/3誕生日でした。祝ってくださった方々ありがとうございます゜(゜b^ー°゜)゜。
誕生日なんて気恥ずかしい!!!と思っていたのですが、いざ祝ってもらうと嬉しいものですね。
あと誕生日に映画見に行きました「怒り」!!!
はい、心がえぐられる!!!ですが、なかなか良い刺激をいただきました!!!
やはりこういう実写もの見る方がいいな…!語彙力がない!

ポケモンも御三家第二形態が発表されましたね。
個人的にはどれも微妙かな…。アシマリあざといなー



PR
□    287
版権だよーーーん

相変わらずです( ◠‿◠ )


□    285




モーツァルトはいつになったら来るんですかね!!!!!!!!(ぶちギレ)

でも、カオスシリーズは手に入ってよかったです(*⌒▽⌒*)
ウチにまさかのオリジンキャラ(金色の豪華な枠に入ってる子)が来て驚いてますが、モツ様来なくて絶望が大きくて喜べませんでした…。
オリジンが出る確立0.004%とか…

追記に落書きをブラシアップしときました



□    284
ポケモン新しい情報来ましたね。メガシンカ情報無いのかな?
サンムーンで色々違うみたい…両方買いたくなりますね。前回までのは出現するポケモンが違うぐらいでしたが、今回は結構違うみたいですね。楽しみ!

追記で描いた落書き版権
熱が引かないのは、今まで溜まったものが爆発したからか…



□    282
フォロワーさんとイプさせてもらいました!
がっつり腐女子会話とかさせていただきました( ∩ˇωˇ∩)
その推しが一緒だと距離が縮まるのは本当だったんですね!
版権で腐ることが無いと思ってたんですけど、あれよあれよと落ちましたね……。

アマデウス・モーツァルト……君のせいだ(親指を立てて沼に沈む)



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ