忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    248


トリミアンとマフォクシーだから色の差がひどいですね!
彼も結構無理矢理に5色ほど使ったけど足りない…;;;;
他の服の店を見に行くために歩きながら仕事の話しをするのシーン

仕事でGWは地獄(客の多さ的な意味で)なんですけど、今年は人数増えたし5月3日には雨が降るみたいなので去年よりかは楽かなぁ~?と淡い期待を持ってます。

ぴぴっと電波(懐かしい響き)
宵波さん/
ウテちゃんの春にお祝いありがとうございます~~(*'x'*)
悔しいですって…?!私の勘違いなら恥ずかしいのですがその言葉にソワァとしました///
/

追記でゲーーーーム


PR
□    246


このお花は綺麗に描けたね!
綺麗に塗れるかしら…?お花は色も大切…個人的には白い花が好きですね。バラも好きですけれど。手描きしてると花びらの柔らかさをどう線で表現するか維持になりますね。


無駄遣い多いから節約ーと思ってるんですが、欲しい単行本が発売されてるから欲しいなー。と思っています。
お金が足りないぞ^0^


明日はゲームで新イベ始まるのでとてもざわざわしてます
課金フラグを立てたくないな()
ソシャゲって基本無料だからぽこぽこ新しい奴に手を出してしまいますね。
3DSとかはお金を出すので金見しますが、無料だと「つまらなければアンインストーーーール!」ってよぎってしまいます。
□    245


ストレンジャーハウス出身の★ヒトモシを練り練りしてるんだけど、なんかしっくりこない。
この子はダークライクレせリアイベント見た後に出てきた子なので設定が練れそうなんだけどーーーーんんんーーーと感じです。
新聞記者組の新人記者でストレンジャーハウスにいたところを新聞社の社長のスティーブ(ムシャ♂)に拾われて育てられるっていうのは何か出来てる。
養子設定大好きだな。いや本物の親子のような血のつながってない親子ってのが好きでして。
新聞記者の割には顔に入れ墨あったりとふぁんきー!

わんぱくな性格なのでシャンデラ兄妹と比べたら魔法使うのヘタクソだろうな
□    243


お絵かき掲示板でよく見てた感じの塗り方で、90年代後半のアニメっぽい絵柄で描いてみるという!!!!!
今の自分の絵を比べると古臭い感じに見えますね!塗り方とかハイライトの入れ方とかざっくりとした髪の毛の描き方とか…顔は描きやすいと思いましたが、髪の毛は難しかった。
中学まではこんな感じの髪の毛描いてたのにな…いつから変わったんだろう…。
あと肌の色も今はピンク系が多いですが、昔は黄色っぽい感じのイメージですね。
昔ははっきりとした色合いでしょうかね。
自分の絵が今風かと聞くと首を傾げますが、今風と聞くと顔が平面的な感じがするし輪郭もつるんとしてますよね!立体感があまりない感じかな。色合いは柔らか(パステルか水彩塗り)
が主流な気がしますね。

一枚絵を仕上げるという工程に落書きをしてなんかモチベを保つってのが多いですね
下の下の記事のものよしくん絵とこの絵を比べると全然違いますね
□    242

とうらぶ落書きとかゲームばっかりしてるけど、やっぱり絵は描きたいですね!

ファントムさんのおかげで豪勢なお洋服熱が高まってて、いつもシンプルな服を着ているうちの子をちょいとファンタジー風に描きたいなーと思い始めました( ◠‿◠ )
グリムノーツの男ヒーロー9割ほど使いづらいスペックなんですけど、彼はそこそこ使いやすく貴重なイケメンなんですよ!!!!声優平川さんだからめっちゃかっこいい!!!
いずれかぜひとも彼を描きたいですね



おばさん練習。個人的には顔はおじさんより描きやすいけど、体型が難しいなー。年齢によって垂れた乳って難しい!!!!!
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ