忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    283


アンケに答えてくれた方々ありがとうございました!まさか結構均等よく入ってて自分が一番驚いてます。
個人的には青年に多く入るかなーと思ってました。BLは、表にはそういう絵を出してないんだけどな()

ふむ、女性向けの青年漫画あたりかなー?ティーンとか?
少年にしては描くキャラの年齢層は高いし、少女漫画にしてはキラキラ度が少ないし、青年にしては情報量が…中途半端であるな。
PR
□    274
前に言った自分の絵柄と正反対にして描く


いつもの
最近、普通頭身男を描くのが久しぶり~。
今マイブームモーツァルト氏です。髪の毛のはみ出しきれいに消すの大変なのだ…。
もうね本家とにらめっこしながら描いてると本家は良いねえ~
グリムは女の子キャラをよく見かけるんですけど、男キャラあまり見かけないー!(b^ー゜)
版権は男キャラより女キャラが描きやすいー


・丸顔、線少な目、まつげなし、鼻をしっかり描かない…あとは色塗りかなー。
にじみ出る私の雰囲気が隠しきれてないですね。
髪型変えます。このポニテタイプは細かく描いてしまいそうなのでツインテがいいかな。
ツインテって描き込みすぎると気持ち悪い&重そうなので可愛くない。最近は重さを感じさせない髪の毛が多いですよねフワッとした感じ!

むしろツインテガールを見なくなったような気がしますね。ボブとかロング(まとめてない)
ツインテ=犬耳のような小さい束で髪はおろしてる(エヴァのアスカとかいぬぼくのカルタちゃんみたいなの)が多いよね。
初音ミクタイプのロングツインテ見なくなったような~。

私の絵を真似して描いてみろは、なかなか難しいらしい()
□    269


サスペンダーは男女問わずいいと思うんですよ…!!!!金具が最高にいいんですよ!!!!
しかし、長さを調節するための金具を描きいれれなかったのが悔やまれる。
へそ出しなんてめったに描かないので、位置とかここでいいのかなーーーーー????と思いながら描いてます。
男女問わずきっちりとしたお洋服が好きでして、へそ出しキャラなんて中学生以来あまり描かなかったジャンルですね。
クロティルデのことロッティのファッションを描き起こしてみるとへそ出し+ホットパンツ+ニーソックス+ブーツ!!!って色々詰め込んでて笑います。ゾロアークのイメージってこんなんです。

露骨な露出よりチライムズ
□    268
下の記事でイッシュの世界観を出しました!
穏やかだけど心理描写重視なので陰鬱な雰囲気のカロスと違い、いろんな意味で弱肉強食だけれど鬱な雰囲気がなくさっぱりとしたイッシュです。
うちの子は特定の主人公を置いてるわけでもなく、冒険をしているわけでもないから心理面はかなり掘り下げないと浮き彫りにならないですね。
ラックノワルに関しては別ですが…

追記でゲーム!


□    267


「裏取りして来いって?了解、所長」
ゾロアーク♀:クロティルデ。
スタイルいいけど、髪の毛が台無しにしてる子だと思いますね。
胸は大きい設定は無いんだけど、サスペンダーや服装のせいでわりと体のラインが強調されてますね。

種族柄すっごく役に立っている。モンタージュから変装して尾行などなど。
うちの探偵事務所は所長が偽牧師をして小さな集会所を装ってますよ。仕事は時間をかけて徹底的に証拠をつかみ取る地味な仕事ぶりです。浮気調査や詐欺集団の尻尾をつかみに行ったり…グレーゾーン。
性格はクール。
「本物が偽物に劣るのは駄目ですが、偽物が本物を超えるのは咎められないのですよ」と所長に言われて本物に近い人物を演じることができる子です。

いずれかペン入れしようね。



忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ