忍者ブログ

04

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□    302
お久しぶりです!!!!!
絵をためていたということにしてください!!!!!


今日お誕生日の方に送った絵です!
エルノアちゃん大好きな方だったので描かせていただきました!


こちらもお誕生に送らせていただきました!
ロビンさん大好きな方です。毎回マルチでお世話になってるので感謝の気持ちを込めて!

追記からは趣味で描いたものです。


PR
□    301



フォロワーさんの推しキャラでホワイトデーイラスト描きました。3名方、愛あるチョコレートリプありがとうございました!

本当は上のように並ばせて送りつけようと思いましたが…14日に間に合わないと判断して単体にしました。
続きにツイッターにあげたものより大きめのサイズのものを載せてます(相手のお名前を消してるものです)



□    300


3月ですね!!!はやい…2月はあっという間に終わりますね!
フォロワーさんのお誕生日絵にアリス描きました…。
この子はやはり描きやすい…
□    299

フォロワーさんのお誕生日イラストです。夏の夜の夢から妖精王オーベロン、妖精妃ティタニアです。
装飾、色使いなどなどなかなかの難易度を誇るキャラを「するめさんの絵で見てみたい」とリクエストいただいたので描かせていただきました!
その方の誕生日がバレンタインデーと同じなのでぴったりな二人を描けて良かったです。
身構えていましたが、楽しく描けました!私の絵柄だと可愛らしいロリ少女より大人キャラを描く方が合ってるようです。
モノクロだとぼやけるだろうなーと思って最初からカラーで描いて、完成後にグレスケかけてみましたが、ティタニアさまがぼやけてしまうのでカラーです。


2月6日がこのゲームを始めて1年日ってことで、一番最初に来た★5キャラであるエルノアちゃんを描きました。妖精の姫なのでなるべく可愛くもありきれいでもありを目指しましたが…;;;
やはり難しいです…
□    298
同じ日に2人のフォロワーさんがお誕生日だったので、イラストを献上ました!
お名前は伏せています。


ジムくん
宝島の登場人物。
可愛らしい少年だったので可愛らしいくをめざして描きました。
Cジムくんが闇落ちしなかった姿です。これが正しい彼。


ドロシーちゃん
オズの魔法使いのドロシーです。
職違いがめっちゃ可愛かったので力が入りましたね!
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
するめNinja
性別:
非公開
拍手
カテゴリー
最新記事
(05/22)
302
(05/18)
301
(03/15)
300
(03/02)
299
(02/16)
アーカイブ